2006/06/10 W杯開幕!
テレビ見て、寝不足の人も多いことでしょう!
最近眠りの早い私は、リアルで少しだけでも見る事も難しそう。
何とか日本戦は・・・
2006/06/07 行政書士の試験とは。
調べました所、毎年10月頃試験が行われるみたいなので、3ヶ月前位から、勉強始めていきたいなと思います。
もちろん早いに越した事ありませんが。(笑)
2006/05/30 ぼちぼちと。
とってもバタバタしてる今日この頃ですが、少し目標立てようかと思います。
まずは、「行政書士」を目指そうと。
何年かかるかわかりませんが、キャリアアップします。
2006/05/19 マメさ不足。
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。
1年程空いちゃいました。
定期的に、書いてこうと思います。
2005/09/08 あっという間に、夏終わり・・・
まだまだ汗だくですが、
朝の感じは、秋色を思わせる涼しさです。
この日曜日は、BBQするので、
準備に追われそう。
それも楽しいんだろうけど。(笑)

Copyright (C) 2024 paperboy&co. All Rights Reserved.